So-net無料ブログ作成

虎の穴不動産営業契約テクニックの内容とは? [虎の穴不動産営業契約テクニック]

「お客さんが展示場にきても、設備の説明しかできない」
「次のアポイントがなかなかとれない」

fodo02.jpg
不動産営業をしている人にとって共通の悩みです。

お客さんとの会話が弾まないのは、理由があります。

「ちょっとみるだけでいいですか?」
「時間が無いので、またきます。」


これらのお客さんの言葉に対する、
不動産営業マンの答え方次第で
営業の成果がガラリと変わるのです。

精神的にまったく疲れなくなり、お客様が別のお客さんを紹介してくれるのが
実はとっても簡単なことだったのです。

ごく一部の人が実践している内容です。
>>虎の穴不動産営業契約テクニックの内容はこちら ←クリック!




【その他のサイトも参考に】
発表。藤本修の宅建講座が出ました!
佐藤孝、らくらく宅建塾2010ってどう?
こうして私は宅建に独学で合格しました。
さあ、宅建独学合格の新しい勉強法です!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。